Hanes fik

スウェーデン語の語源やら、読書のことやら、あれこれと。

Karla café

読書をしたり、書きものをしたりできるカフェ。
この Karla cafe は断トツでお勧め。

f:id:yukarihane:20160216164636j:plain


窓が大きく、そのうえ照明も明るい。(紙の本を読んだり、ノートに書いたりするため大事なポイント)
窓が大きくて開放感がある。
広くてゆったりとしている。
高いテーブル席もあれば、ソファとローテーブルの席もある。私はソファの席が空いていたのでそこに座りました。座り心地が◎。
BGMがなくて静か。
コーヒーや水のお代わりが取りやすい。(長居するため)

f:id:yukarihane:20160217060922j:plain

セムラとコーヒー。72kr。


さすがエステルマルム地区、通りを歩いてもおしゃれな人に出会うけど、カフェに来られるマダムもキマッテル。

f:id:yukarihane:20160217163318j:plain

Hem - Karla Café - Restaurang, café, fest & möten
地下鉄 Stadion すぐ

(追記)WiFi あり。PWをスタッフに尋ねること。