Hanes fik

スウェーデン語の語源やら、読書のことやら、あれこれと。

アマゾン読み放題サービス

8月3日から始まったアマゾンの980円で読み放題サービス、最初の30日は無料なので、私も早速加入しました。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題 ジャンル: Kindleストア

画面はこんな感じ。↓

    f:id:yukarihane:20160804172514p:plain

その前日8月2日に購入した本がタダになっていた…! あはは(;▽;)
でも、このサービスに入っている間にダウンロードした本は、このサービスを退会したら読めなくなるってことですよね? 有料で買った本はいつでも(アマゾンが存在する限り)読めるわけですから、それでいいことにしましょう。(^~^)

海外在住者としては、雑誌が立ち読み感覚で読めるのがありがたいですね。

とブラウズしていたら、え、これも読めるの? 音声もダウンロードできるの? これ9月号なんだけど、私の「無料体験期間」間に合うかな? ヾ(ーー )オイオイ

おもてなし用の料理も勉強しなくちゃ。私の持っているガジェットは iPad mini なので雑誌や漫画は読みにくいのですが、タダだと思えば読みに行くと思う(笑)。
この雑誌、 Lite 版ということは完全じゃないということですね。

もうすぐポーランドを旅行するので、これを読んで予習します。

ダウンロードできるのは10冊までで、それ以上は以前のアイテムを削除しないといけないらしいです。

こちらの記事も興味深かったです。

www3.nhk.or.jp